ユニ・チャーム、用途毎に選べる「シルコット」を展開

週刊粧業 2021年2月15日号 8ページ

ユニ・チャーム、用途毎に選べる「シルコット」を展開
 ユニ・チャームの「シルコットウェット」は、用途に合わせて選べる豊富なラインナップが特徴となっている。

 ウェットティッシュは、コロナ禍で大きく市場規模が拡大したが、除菌・ウイルス除去意識の高まりとともに、ノンアルコールウェットティッシュの需要も増加傾向にある。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、用途毎に選べる「シルコット」を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop