週刊粧業 2021年2月22日号 12ページ
2021年2月24日 16時00分
購読申し込みはこちらから行えます
2023年3月20日
セブン&アイHD、セブン-イレブンが新フォーマットの開発に着手
2023年3月15日
2023年3月23日
2023年3月23日
アルビオン、2022年12月期は売上高1.4%増の557億円
2023年3月23日
2023年3月24日
2012年4月17日
2023年3月1日
フェイスラボ、アフターコロナを見据え人材育成、設備導入を推進
2022年11月8日
コスメシューティカル、ヒト幹細胞培養液+エクソソーム配合美容液を提案
2023年3月1日
2023年3月3日
化粧品OEMアンケート調査2023、市況回復で好業績が相次ぐ
2023年3月1日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。