バルクオム、アメリカに進出

粧業日報 2021年3月1日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 2月15日からEC販売開始、3月にはバラエティでの販売も予定
バルクオム、アメリカに進出
 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」は、2月15日よりアメリカでのEC販売を開始した。また3月をめどに全米で展開する「Tokyo Central」ガーデナ店などバラエティショップ約20店舗での販売も予定している。

 アメリカの調査会社「Research and Markets」は、全世界のメンズグルーミング市場について、2018年時点で年間約6兆5000億円、2024年には約8兆7000億円に達すると予測している。

 中でもアメリカは約9200億円(2019年)と世界でも最大級のメンズグルーミング市場を形成している。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、アメリカに進出

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop