ポーラ、シワ改善市場のパイオニア「リンクルショット」を刷新

週刊粧業 2021年3月1日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 新成分の配合で改善率が2倍に
ポーラ、シワ改善市場のパイオニア「リンクルショット」を刷新
 ポーラは、1月1日に発売した新「リンクルショット メディカル セラム」が6日で約4万個を売り上げるなど「シワ改善化粧品」のパイオニアとして実績を積み重ねている。

 シワ改善市場を形成した「リンクルショット メディカル セラム」は17年1月の発売以来、約119万人に支持され累計売上は国内外で約357億円(20年12月までの実績)にのぼるという。

 実績について、ポーラリンクルショット企画開発担当の田中美帆氏は「シワを改善する機能性がお客様にどれ程期待されているかを目の当たりにした」という。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、シワ改善市場のパイオニア「リンクルショット」を刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop