週刊粧業 2021年3月1日号 5ページ
2021年3月2日 15時00分
あと86%
購読申し込みはこちらから行えます
2019年11月14日
2023年1月12日
中野製薬、NAKANO STYLING TANTOを16年ぶりにリニューアル
2023年2月1日
2012年4月17日
2023年2月3日
2022年11月の家庭用洗浄剤出荷額8.7%増、6カ月連続でプラス成長
2023年2月2日
2023年 化粧品素材市場 機能性と環境配慮の両立、次のステージへ
2023年2月3日
2023年2月2日
2023年1月30日
2023年1月30日
クスリのアオキHD、生鮮・調剤併設の400坪型を中心にドミナント化
2023年2月1日
2023年1月31日
セブン&アイHD第3四半期、日米コンビニが好調で最高益を更新
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。