第21回JAPANドラッグストアショー、時間と距離からの解放で対象が拡大

週刊粧業 2021年3月1日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 小商圏での競争が激化
第21回JAPANドラッグストアショー、時間と距離からの解放で対象が拡大
 日本チェーンドラッグストア協会(JACDS、池野隆光会長)は3月13日から21日までの9日間、「第21回JAPANドラッグストアショーオンライン」を開催する。

 業界全体が注目する大型展示会としては、初のオンライン開催となる。BtoB、BtoCの併催で、17日から18日の2日間がBtoBのためのビジネスデーとなる。

 時間と距離からの解放というオンラインのメリットを最大限に活かし、ドラッグストアの経営層、社員にとどまらず、現場スタッフ、パート・アルバイトまでを対象に初の業界全体を挙げてのイベントとして盛り上げる。

あと88%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 第21回JAPANドラッグストアショー、時間と距離からの解放で対象が拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop