レック、ユニークな商品展開で若年層の獲得を

週刊粧業 2021年3月8日号 10ページ

カンタンに言うと

  • 安心安全な暮らしをトータルサポート
レック、ユニークな商品展開で若年層の獲得を
 レックは、虫ケアブランド「バルサン」の「バルサン虫こないもんシリーズ」から、2月1日に「バルサン虫こないもん 置くだけクマ」を発売した。

 吊り下げ式と置き型を展開する「バルサン虫こないもんシリーズ」は、設置していてもインテリアとして違和感のないデザインを採用している。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > レック、ユニークな商品展開で若年層の獲得を

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop