マンダム、主力2ブランドに新イメージキャラクターを起用

粧業日報 2021年3月10日号 4ページ

カンタンに言うと

  • オンライン新製品発表会は架空のテレビ通販設定で実施
マンダム、主力2ブランドに新イメージキャラクターを起用
 マンダムはこのほど、ヤング男性向けコスメブランド「ギャツビー」の新イメージキャラクターに俳優の佐藤健を、クレンジング&洗顔ブランド「ビフェスタ」の新イメージキャラクターに女優の本田翼を起用した。



 ギャツビーでは2月より新たに制作したWeb限定ブランドムービーをブランドサイトとYouTubeチャンネルにて公開を開始しており、ビフェスタは3月より新CMの放映を予定している。

あと87%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、主力2ブランドに新イメージキャラクターを起用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop