資生堂、日本とタイの理美容事業の基幹系業務システムを刷新

粧業日報 2021年3月11日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 経営状況の可視化によるスピーディな意思決定と業務の標準化を実現
資生堂、日本とタイの理美容事業の基幹系業務システムを刷新
 資生堂は、国内外のプロフェッショナル事業にて、基幹系業務システムをマイクロソフト社のクラウドサービス「Microsoft Dynamics365 for Finance and Operations(以下、Dynamics 365)」に刷新した。

 今回刷新したのは、グローバルプロフェッショナル事業本部、販売会社である資生堂プロフェッショナル(以下「SPI」)、Shiseido Professional (Thailand) Co.,Ltd.(以下「SPT」)の基幹系業務システムで、2019年3月に国内、2020年2月には、SPTのシステムが稼働している。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、日本とタイの理美容事業の基幹系業務システムを刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop