ネオネクリエーション、常に新たなマーケットの開拓を目指す

C&T 2021年3月15日号 88ページ

カンタンに言うと

  • EU製ガラス容器の提案に注力、環境配慮の観点から引き合い強まる
  • 新しいマーケットの開拓を目指しつつ様々な事態に対応する柔軟な体制づくりを



ネオネクリエーション、常に新たなマーケットの開拓を目指す
 ネオネクリエーションは、EU製ガラス容器や香料の輸入代理店業を行っている。EU製ガラス容器は品質とデザイン性の高さだけでなく、環境に配慮した設備投資も評価され、引き合いを強めている。

 また、グループ会社のODMメーカー・イマジネラボでは、コロナ禍を受け、除菌剤の製品処方にも取り組んだ。今後も、移り変わるニーズや危機に素早く対応しながら、常に新たなマーケットの開拓を目指していく。

 直近の取り組みと今後の展望について、竹内社長に話を伺った。

あと91%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ネオネクリエーション、常に新たなマーケットの開拓を目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop