クリニーク、期間限定でオンラインイベントをスタート

訪販ジャーナル 2021年3月22日号 7ページ

クリニーク、期間限定でオンラインイベントをスタート
 皮膚科学から生まれたNY発の化粧品ブランドであるクリニークは、最新のブランド体験をバーチャルで楽しめるオンラインイベント「Clinique Digital Beauty Lab(クリニーク デジタル ビューティ ラボ)」をスタートした。

 美容液生まれのブライトニング ファンデーション「イーブン ベター ブライト セラム ファンデーション 20」(全6色各30mL・6050円、SPF20・PA+++、2月19日発売)の発売を記念し、3月15日~5月9日までの期間限定で実施している。



 イベント期間中は、スマートフォンを介して、場所、時間にとらわれず、自由に新ファンデーションのラボをバーチャル回覧することが可能となる。その場で公式オンラインショップを通じて製品購入することも可能だ。

 このオンライン イベントでは、皮膚科学的見地から研究開発を行っているクリニークのラボラトリー(研究所)をコンセプトに、好奇心を刺激するコンテンツを多数用意した。

 スキンケア発想の新・ブライトニング ファンデーションの世界をバーチャル体験することができる。

 先進のテクノロジー情報を閲覧できる「TECHNOLOGY+TESTING LAB」をはじめ、オンライン上で自分の肌色にぴったりのシェードをチェックできる「MAKEUP+MATCHING LAB」、均一な肌を叶える成分情報をチェックできる「INGREDIENTS+EFFICACY LAB」といった3つのゾーンを通して世界観を演出。360°のパノラマビューを用い、臨場感あふれる画面で、新感覚のブランド体験を用意した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クリニーク、期間限定でオンラインイベントをスタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop