粧業日報 2021年3月26日号 5ページ
この記事は粧業日報 2021年3月26日号 5ページ 掲載
■容器・パッケージ、「環境配慮型」が本流に~コロナ禍でリピート受注減少も特需対応で新たな売上を創出◎エコ素材を用いた製品開発に独自性を追求、企業価値向上も■資生堂、「グレイシィ」新ミューズに菅野美穂が就任~菅野流「3分でハッピー&スマイル」なメーク術を披露■ クスリのアオキHD、売上総利益率2.1%改善し2ケタ増益■花王、日本化学会第69回「化学技術賞」を受賞■メナード、オールジェンダーの頭...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。