イルミルド製薬、レビューを源泉にした開発で成長加速

C&T 2021年3月15日号 28ページ

イルミルド製薬、レビューを源泉にした開発で成長加速
 イルミルド製薬がECモールなどで展開するメンズコスメブランド「HMENZ(エイチメンズ)」は、男性の身だしなみ意識を刺激して潜在ニーズの掘り起こし、急成長している。

 大手ECモールでの実績をもとに、20年秋より一部アイテムをバラエティショップ「ロフト」で販売を開始した。

あと87%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イルミルド製薬、レビューを源泉にした開発で成長加速

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop