大木ヘルスケアHD、機能性コスメの品揃えを強化

粧業日報 2021年3月29日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 日本初上陸ブランドも
大木ヘルスケアHD、機能性コスメの品揃えを強化
 大木ヘルスケアHD C&V(コスメ&バラエティ)事業部は、高機能ヘアケアシリーズ「エイトザタラソ」を軸に自社専売品を用いた売場提案を促し、新しい売上づくりに貢献していく。

 コロナ禍の巣ごもり生活で生活者のスキンケア意識の高まりを踏まえ、今春はスキンケアアイテムの提案も強化する。

 機能性ボタニカルスキンケア「アンレーベル」シリーズからは、超高圧・浸透型美容液「アンレーベルラボ プラセンタ/ビタミンC」(2品、50mL・1400~1800円、3月16日発売)を新たに提案する。

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