ナリス化粧品、ハイコスパがトライアル促進の原動力に

C&T 2021年3月15日号 24ページ

ナリス化粧品、ハイコスパがトライアル促進の原動力に
 ナリス化粧品が一般流通向けに展開する角質ケアブランド「ネイチャーコンク」は、コロナ禍生活で生じた肌あれなどの悩みに対応することで新規ユーザーを獲得し、売上も好調に推移している。

 2019年12月から20年11月のシリーズ売上は、前年同期間と比べ13%増で伸長し、今年に入っても2ケタ成長をキープしている。

 中でも、主力のふきとり化粧水「薬用クリアローション」(2種4品)は、21年1月の売上も前年同月比で26%増と大きく売上を伸ばした。

あと82%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、ハイコスパがトライアル促進の原動力に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop