ペレ・グレイス、オンライン化でリアル開催に波及効果

週刊粧業 2021年3月29日号 10ページ

カンタンに言うと

  • 流通戦略ブランド「ホクレア」を発売
ペレ・グレイス、オンライン化でリアル開催に波及効果
 ネットワークビジネスで化粧品の販売を行っているペレ・グレイスは2021年3月期、秋に発売した同社初のサプリメント「インナーグレイス スキンエリクサー」(30包入)が好調に推移するなど下期に持ち直し、売上高は前期比横ばいで推移する見込みだ。

 新規メンバーの獲得に向けた活動が十分にできない状況が続く中、「スキンエリクサー」の発売時期に合わせて11月から12月の約2カ月間、商品体験会「ペレズフェア」を全国の地方都市10カ所で順次開催した。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス、オンライン化でリアル開催に波及効果

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop