ナガセビューティーケァ、SNSを通じた発信が活発化

週刊粧業 2021年3月29日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 「エコルフィー」をリニューアル発売
ナガセビューティーケァ、SNSを通じた発信が活発化
 ナガセビューティーケァは、コロナ拡大により対面のカウンセリングが難しい中、オンラインでも新規顧客づくりができるよう環境整備に注力してきた。

 昨年は、優秀な代理店を表彰するサマーゼミナールについても、Teamsでの開催とした。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナガセビューティーケァ、SNSを通じた発信が活発化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop