アルビオン、オンラインカウンセリングをスタート

粧業日報 2021年4月6日号 4ページ

アルビオン、オンラインカウンセリングをスタート
 アルビオンは、4月1日より、ZOOMアプリを利用したオンラインカウンセリングを開始した。

 対象ブランドは、アルビオンをはじめ、エレガンス、エレガンスクルーズ、イグニス、イグニス イオ、インフィオレの全6ブランドで、同社HPの予約申し込みフォームから申し込みを受け付けている。

 「肌に触れられないコロナ時代」においても、顧客の声と肌にきちんと寄り添えるサービスを提供し、より一層出会いやつながりを築く可能性を広げたいという想いから、オンラインカウンセリングをスタートした。

 創業以来、対面による接客・販売にこだわり、培ってきた知見とスキルをもとに、新たなコミュニケーション構築へとつなげていく。

 専任のビューティアドバイザーが、化粧品の使い方から肌悩みまで、その人にぴったり合った最適な提案を行っていく。

 美容に関する問い合わせに対応することを主眼としており、商品の販売は行わない。店頭に出向く時間が作れない人や、自宅でゆっくりリラックスして肌悩みなどを相談したい人に、活用してもらうことを想定している。

 なお、営業時間は、日・祝・夏季休暇・年末年始除く月~金曜日の10時~18時までとなっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、オンラインカウンセリングをスタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop