資生堂、ザ・ギンザのスキンケアを刷新

粧業日報 2021年4月8日号 2ページ

カンタンに言うと

  • タイムレスで本質的な美しさをより一層追求するブランドへ
資生堂、ザ・ギンザのスキンケアを刷新
 資生堂は、タイムレスで本質的な美しさを追求するプレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」(運営元:ザ・ギンザ)を刷新し、進化した独自成分パーセプティブコンプレックスEXを配合したスキンケア8製品を含む全10製品を6月1日より、国内免税店舗を含む各取扱店舗とオンラインショップにて販売を開始する。

 リニューアル新製品の発売にあたり、O2O(オフラインTOオンライン)ソリューションとして、ブロックチェーンシステムを導入。顧客のオフラインとオンラインの購入情報を統合することで、よりニーズに合ったパーソナルなサービスの提供を目指す。

 あわせて、メンバーシップクラブも一新し、4つのメンバーステージを設け、ステージに応じた特典を提供する。

あと87%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、ザ・ギンザのスキンケアを刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop