ストライク、買い手向けM&A支援サービスが好調

週刊粧業 2021年4月12日号 20ページ

ストライク、買い手向けM&A支援サービスが好調
 M&A仲介大手のストライクは、昨夏から提供している買い手企業向けの譲渡企業探索サービス「プレマーケティングサービス」の新規契約数が堅調に推移している。

 同社は、1998年に国内初のM&Aマッチングサイト「SMART」の展開を開始した。

 匿名の譲渡希望会社を掲載し、買い手候補を探索するサービスで、中堅・中小企業のM&A仲介に多数の実績を誇る。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ストライク、買い手向けM&A支援サービスが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop