ウテナ、マトメージュのプロモーションに注力

週刊粧業 2021年4月12日号 7ページ

カンタンに言うと

  • マスク盛れの提案で好調に推移
ウテナ、マトメージュのプロモーションに注力
 ウテナは、1927年の創業以来、多角的な視点による発想で新しいキレイを生み出していくことを目指し、ひとつひとつ研究や革新を積み重ね、まごころを込めて化粧品を届けてきた。

 まとめ髪スタイリングブランド「マトメージュ」ブランドの販促プロモーションに注力しており、自分だけのマスクヘア・アバターが作成できるコンテンツ「マトメージュメーカー」の設置や、公式Instagramアカウント「マスク盛れchannel by マトメージュ」の開設など、コロナ禍で開始した新たな取り組みについて、総務部広報室の長澤果奈氏に話を伺った。

 ――コロナ禍で注力した取り組みについてお聞かせください。

 長澤 当社がコロナ禍の状況において注力しているのは、「マトメージュ」ブランドの販促プロモーションである。

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