関連キーワード
この記事は粧業日報 2021年4月27日号 6ページ 掲載
■イズミ、5カ年で1500億円を投じ営業収益8300億円へ~21年2月期は減収ながら販管費圧縮で2ケタ増益◎GMSは衣料品の圧縮で売場変革を■RDサポート、理系専門職の「複業」支援サービスを提案■ニッセン、ECサイトのCVR向上を目的にLetroを導入■ライオン、「ライオン山梨の森」の第4期森林整備協定を締結■ポーラ文化研究所、化粧文化に関する資料をオンライン上で公開■セザンヌ化粧品、軽やか...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。