ニッセン、ECサイトのCVR向上を目的に「Letro」を導入

粧業日報 2021年4月27日号 4ページ

ニッセン、ECサイトのCVR向上を目的に「Letro」を導入
 ニッセンは、ECサイトのCVR(コンバージョン率:購入率)向上を目指し、企業のマーケティングDXを支援するアライドアーキテクツが提供するダイレクトマーケティング特化型UGC活用ソリューション「Letro」を導入した。

 ニッセンでは、婦人服を中心とした衣料品やインテリア、雑貨などカタログ商品からネット限定品まで幅広い品揃えを誇るオンラインショップ「ニッセンオンライン」を運営しており、これまでECサイトのCVRに課題を感じつつも、投資対効果の観点から効果的な施策を積極的に講じるまでには至っていなかった。

あと71%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニッセン、ECサイトのCVR向上を目的に「Letro」を導入

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop