アイスタイルグループ、小売のDX化を加速

粧業日報 2021年5月6日号 4ページ

カンタンに言うと

  • KANEBOの「次世代メーク体験コンテンツ」を期間限定で公開
アイスタイルグループ、小売のDX化を加速
 アイスタイルは、XRを活用したスマートフォン向けサービス「au XR Door」を通じて購買体験が可能なバーチャル店舗「@cosme TOKYO -virtual store-」にて、KDDIと化粧品ブランド「KANEBO」のコラボレーションによる次世代メーク体験コンテンツ「coh × イガリシノブ supported by KANEBO」を4月22日~6月30日の期間限定で順次公開する。

 また、4月29日からのGW期間中、自宅にいながら店頭と同様に商品と出会う体験を提供するべく、オンラインイベント「@cosmeTOKYO G.W. FESTA」を開催、ユーザーとブランドの出会いを創出した。

あと62%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アイスタイルグループ、小売のDX化を加速

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop