レイナチュラル、多機能アウトバストリートメントが好調

週刊粧業 2021年5月3日号 9ページ

カンタンに言うと

  • コロナ禍でホームケア需要が高まり
レイナチュラル、多機能アウトバストリートメントが好調
 天然と無添加にこだわったオリジナルコスメを展開するレイナチュラルは、サロン向けのヘアケア商品を製造するプラスと共同開発したヘアケアブランド「ハニープラス」から、2019年1月に発売した多機能アウトバストリートメント(モイストミルク・エアリーミルク、各100mL1540円、写真)の今年1~3月の販売実績が、前年同期比で190%となるなど、コロナ禍でも好調な売れ行きをみせている。

 エマルジョンタイプの2品はいずれも水を除く全成分中、純度100%の生ハチミツを最も多く配合しており、保湿成分のハチミツが髪内部に浸透してうるおいを与える。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > レイナチュラル、多機能アウトバストリートメントが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop