P&G、柔軟剤№1ブランド「レノア」で長時間消臭を実現

粧業日報 2021年5月11日号 2ページ

P&G、柔軟剤№1ブランド「レノア」で長時間消臭を実現
 P&Gは、衣料用柔軟剤ブランド「レノア」から、特許取得の消臭カプセルを配合し、時間の経過とともに発せられる放置臭まで防ぐ長時間消臭技術を採用した「超消臭1WEEK(ワンウィーク)」(全6品、本体530mL、詰替400mL、詰替特大980mL、詰替超特大1390mL、オープン価格)を、4月下旬に発売した。

 レノアブランドは、2004年に柔軟剤に「防臭」という新たな便益を取り入れた「初代レノア」の誕生から始まり、これまで数々の革新的なイノベーションを起こし、日本の柔軟剤市場における№1ブランドとして柔軟剤市場を牽引してきた。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、柔軟剤№1ブランド「レノア」で長時間消臭を実現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop