プレミアアンチエイジング、テンセントと中国事業で戦略提携

粧業日報 2021年5月11日号 1ページ

カンタンに言うと

  • スマート小売戦略により中国市場での売上拡大を目指す
プレミアアンチエイジング、テンセントと中国事業で戦略提携
 プレミアアンチエイジング(松浦清社長CEO)はこのほど、中国の大手テクノロジー企業「テンセント」(本社:中国・深セン、馬化騰CEO)と、スキンケア商品を展開する「DUO」ブランドにおける中国市場での売上拡大に向けた越境型ソーシャルEC合同プロジェクトを実現するため、戦略提携を締結した。

 それに伴い、テンセントクラウド・インターナショナルのシニアバイスプレジデントであるPoshu Yeung(ポシュー・イェン)氏と、東北アジア地区責任者である趙剣南(チョウ・ケンナン)氏、松浦社長CEOの3者がオンライン調印式を執り行った。

あと80%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プレミアアンチエイジング、テンセントと中国事業で戦略提携

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop