バローHD、顧客との接点強化と製造小売業への進化を

粧業日報 2021年5月28日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 21年3月期はSM、HCの寄与で最高益を更新
  • 顧客との接点強化でEC売上を急拡大
バローHD、顧客との接点強化と製造小売業への進化を
 バローホールディングス(田代正美会長)はコロナ禍の追い風もありSM、ホームセンターが好調だったことで、20年度を最終とする中期経営計画で掲げた営業収益6800億円、経常利益210億円を達成した。

 新たにバローグループ・ビジョン2030を策定し、顧客との接点強化、製造小売業への進化、サプライチェーンの情報連携を重点政策に掲げる。

 DXを通した顧客との接点強化と製造小売業への進化がポイントとなる。29年度に営業収益1兆円、営業利益480億円を目指す。

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