ビューティーワールドジャパン全国3都市で開催、出展者を募集

粧業日報 2021年6月4日号 5ページ

2021年6月4日 10時30分

Sn20210604 2 1 1

 メッセフランクフルトジャパンは、美容・健康に関する製品、サービス、情報が集結する国際総合ビューティ見本市「ビューティーワールド ジャパン」の出展者を募集している。

 同社では、全国3都市(東京、大阪、福岡)での開催を予定しており、今だからこそ求められる「リアル」での新たな出会いとビジネスチャンスを創出する。



 インテックス大阪では、10月18日~20日の3日間、「ビューティーワールド ジャパン ウエスト」が行われる。

 前回はコロナ禍での開催ながら、出展者224社、来場者2万2242名と例年以上に活発な商談が行われた。

 出展者からは「予想以上の集客があり、期待以上の結果につながった」という声があがり、来場者からは「コロナ禍で情報不足だったが会場で実際に商品を見て商談できた」といった喜びの声が多く寄せられたという。

 16回目となる今回は、規模を拡大しインテックス大阪にて4館体制で開催する。



 福岡国際センターでは、2022年1月11~12日の2日間、第9回「ビューティーワールド ジャパン 福岡」が開催される。

 前回はコロナ禍での開催ながら、全てのブースが埋まり、出展者122社、来場者3818名と盛況だった。九州で開催される数少ない美容の見本市として、美容に関する最新製品やテクニックなど、九州へ販路を拡大するチャンスを提供する。



 東京ビッグサイトでは、2022年5月16日~18日の3日間、第24回「ビューティーワールド ジャパン」が開催される。

 例年5月に開催しており、国内外のブランドが集結し、新製品の発表や顧客開拓の場として多くの出展者に利用されてきた。次回は東ホール全館を使用し、過去最大の規模で開催する。

 「コロナ禍で人々の美容意識、健康意識は形を変えながら発展しており、美容機器や化粧品、健康食品など美と健康に関わる製品の市場は活発に動いている。価値観が変わるときだからこそ、新たなビジネスチャンスが広がっている。ビューティーワールド ジャパンを、業界への新規参入や販路開拓、業界での存在感を高めるために活用してほしい」(同社)

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 7月26日 13時30分
    花王、人に依存しない経理業務体制の構築へ
  2. 2位 7月27日 11時30分
    コーセー、ESG投資のための指数の...
  3. 3位 7月27日 11時00分
    プレミアアンチエイジング、AI肌診...
  4. 4位 7月27日 10時00分
    バルクオム、BULK HOMMEか...
  5. 5位 7月27日 10時30分
    ウエルシアHD、ププレひまわりと資...
  6. 6位 7月27日 12時00分
    ライオン、「e-LMC 2021」を開催
  7. 7位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  8. 8位 7月26日 13時00分
    富士経済、スキンケア・フレグランス...
  9. 9位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  10. 10位 7月26日 14時00分
    イオンモール、成長の柱の海外事業で...
  1. 1位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  2. 2位 7月21日 12時00分
    LUSH、デリバリーサービスのWo...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 7月20日 13時30分
    資生堂、羽田空港T3にアネッサ初の...
  6. 6位 7月20日 15時30分
    ウエルシアHD、専門総合店舗に向け...
  7. 7位 7月21日 11時30分
    セブン&アイHD21年度第1四半期...
  8. 8位 3月25日 09時30分
    バスクリン、タンニン酸を配合した薬...
  9. 9位 7月21日 11時00分
    三洋化成工業、長瀬産業と共同で「匂...
  10. 10位 7月21日 10時00分
    岩泉HD、水とアルコールにこだわっ...
  1. 1位 7月9日 10時30分
    花王、自発的に髪が揃う技術を開発
  2. 2位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  5. 5位 7月5日 10時00分
    アイビー化粧品、Natural P...
  6. 6位 6月22日 13時00分
    資生堂、新型コロナワクチンの職域接...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 3月25日 09時30分
    バスクリン、タンニン酸を配合した薬...
  9. 9位 6月29日 13時00分
    プレミアアンチエイジング、急成長の...
  10. 10位 7月8日 10時00分
    コーセーコスメポート、ハンドリフレ...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ