オカモト、シートタイプで差別化図る

週刊粧業 2021年6月7日号 9ページ

カンタンに言うと

  • ふとんの圧縮袋や家具裏のすき間に使用できる
オカモト、シートタイプで差別化図る
 除湿剤ブランド「水とりぞうさん」を展開するオカモトは、ニーズが高まるシートタイプで、ふとん圧縮袋に使える「同 ふとん収納用」と湿気がたまりやすい家具裏のすきまに使用できる「同 収納家具裏用(大判タイプ)」を提案し、シェア拡大を図っていく。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オカモト、シートタイプで差別化図る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop