ヘアーメッセージ、究極のサラサラヘアを追求

週刊粧業 2021年6月7日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 多様な悩みに対し「憧れる髪」は共通
ヘアーメッセージ、究極のサラサラヘアを追求
 ヘアーメッセージ(HMC)は、大阪・東京で美容サロンを経営する傍ら、サロン専売品の開発・販売を行っている。昨年12月には、同社初となる一般市場向けブランド「MAHO(マホ)」を立ち上げ、ECでの販売をスタートした。

 プロのヘアスタイリストが監修を務め、シャンプー&トリートメント(SALA2 オーガニックシャンプー&トリートメント、各500mL2500円、写真)からアウトバスタイプまで5品をラインナップした。メンズ用アイテム(2品)も揃う。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヘアーメッセージ、究極のサラサラヘアを追求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop