P&G、ヘアケアカテゴリーはプレミアムブランド・ラインが伸長

週刊粧業 2021年6月7日号 6ページ

カンタンに言うと

  • デジタルでの接点拡大と環境配慮に注力
P&G、ヘアケアカテゴリーはプレミアムブランド・ラインが伸長
 P&Gは、ヘアケアカテゴリーにおいて、機能性に優れた高価格帯アイテムの需要拡大に伴い、「パンテーン(ミラクルズ・ミー)」「ヘアレシピ 和の実」「ヘア&スキン キメア」といった各プレミアムブランド・ラインが軒並み伸長している。

 パンテーンでは、昨年10月に最高級ライン「ミラクルズ」から、色落ち防止とダメージ補修を両立した「カラーシャインシリーズ」(写真)を発売した。

 コロナ禍で在宅時間が増加する中、同品はサロンレベルの高い満足度を叶えるアイテムとして、現在も好調な売れ行きを示しているという。

あと71%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、ヘアケアカテゴリーはプレミアムブランド・ラインが伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop