高研、休眠顧客掘り起こしと新規顧客の開拓へ

C&T 2021年6月15日号 20ページ

高研、休眠顧客掘り起こしと新規顧客の開拓へ
 コラーゲン・天然高分子・国産植物由来原料・フリーズドライの4つの柱を軸に、化粧品原料の開発や高品質・高付加価値のフリーズドライ化粧品OEMを行う高研は、早くからオンラインセミナーの取り組みを進めてきた。

 昨年3月に初めてオンラインセミナーによる原料紹介を実施し、現在まで計7回のセミナーを行ってきた。どれも他社主催のセミナーとなっている。

 「コロナ禍に突入した後、早い段階で声をかけて下さったセミナー主催者には非常に感謝している」(同社)

あと83%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 高研、休眠顧客掘り起こしと新規顧客の開拓へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop