ヤクルト、新ブランド「コクルム」からボディソープなど3品を発売

訪販ジャーナル 2021年6月21日号 7ページ

ヤクルト、新ブランド「コクルム」からボディソープなど3品を発売
 ヤクルト本社は7月5日、大人の乾燥肌に向けた高保湿ボディケアシリーズの新ブランド「Coculme(コクルム)」を導入し、「ボディシャンプー」(本体:500mL・1980円、つめかえ用:400mL・1540円)、「ボディミルク」(250mL・2420円)の3品を発売する。

 「コクルム」シリーズは、たっぷりのうるおいとともに全身をくるむように包み込み、1年中おだやかな肌で乾燥ストレスのない毎日を届けたいという想いで誕生した。

 フェースケアと同様に「やさしく洗うこと」がボディケアのスタートと捉え、洗浄から保湿までトータルケアできるアイテム展開によって、うるおいに満ち溢れた素肌へと導く。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤクルト、新ブランド「コクルム」からボディソープなど3品を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop