粧業日報 2021年7月7日号 4ページ
2021年7月7日 11時00分
2023年1月30日
2023年1月31日
2015年9月30日
ピンククロス・水野貴史社長、目指すは「社会に必要とされる企業」
2023年1月30日
2023年1月30日
ポーラ、新プロジェクト「FROM LOSS TO BEAUTY」を始動
2023年1月30日
2019年9月5日
2023年1月24日
ロレアル、CES2023で2つの新しい美のテクノロジーを発表
2015年9月29日
メルシス・八重樫社長、現場主義・顧客主義を徹底した経営改革とは
2022年11月22日
ミシャジャパン、クッションファンデとビタミンCスキンケアを投入
2017年3月17日
2020年7月28日
ロクシタン、2020年通期売上高は15.2%増の16億4410万ユーロ
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。