ナリス化粧品、目元メークを楽しむ新色を発売

週刊粧業 2021年7月5日号 19ページ

ナリス化粧品、目元メークを楽しむ新色を発売
 ナリス化粧品は、ポイントメークアップブランド「Vieta/ヴィータ」から、2021年秋冬に向けた新色のアイカラーセット(2種)とチークカラー(1種)を、8月21日より発売し、マスクの着用時も楽しめるメークの提案を強化していく。

 「ヴィータ」は、日常的にマスクを着用している間も、メークを楽しみたいニーズに対応する新ブランドとして今年2月に誕生した。

 同時に、PC・スマートフォン上のオンラインでバーチャルメークをテスターのように簡単に試してシミュレーションができるオンラインバーチャルテスターのサービスを開始した。

 そのオンラインサービスは、新しいメークに手軽にチャレンジし、新しい表情を発見できるとあって好評を得ており、多くのユーザーが体験を通して購入しているという。

 長引くコロナ禍で、マスクを着用する日常が続いている中、マスクで隠れない目元まわりのメークでおしゃれを楽しみながら、今まで以上に自分らしく、いつもと少し違う表情を見つけてもらう。

 アイカラーセット「グロウフィット アイズ」(2種、Wチップ付き2750円)は、化粧もちと発色を高めるクリームベースに、サテン生地のような光沢感やツヤがあるミディアムカラーとダークカラーをセットにしており、奥行きのあるグラデーションカラーを簡単に作ることができる。

 今回、秋冬に合わせたシックでモードなカラーを揃えた「テラコッタブラウン」と「グレージュネイビー」を提案する。

 チーク「スキンブルーム チークス」(1650円)は、高発色でありながら、肌にしっかりなじむ色設計で、新色として透明感があり上品な印象をつくるカラー(カシスローズ)を提案する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品、目元メークを楽しむ新色を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop