バルクオム、BULK HOMMEからメークアップラインを発売

訪販ジャーナル 2021年8月2日号 7ページ

バルクオム、BULK HOMMEからメークアップラインを発売
 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開しているバルクオムは、ブランド初となるメークアップラインを投入する。コンシーラー「THE CORRECTOR」(全10色各2750円)、リキッドアイブロー「THE IMPRESSION」(全4色各2200円)、フィックスミスト「THE SHIELD」(医薬部外品、各50mL・3300円)の3SKUを揃え、8月10日より公式オンラインストアなどで発売する。

 2013年からフェースケア・ボディケア・ヘアケアを中心に男性のライフスタイルをサポートしてきたが、デビュー9年目にメークアップラインをローンチし、メンズビューティのアップデートと男性のライフスタイル向上を目指していく。

 コンセプト「MAKE A NEW BASIC」には、メンズメークから連想されるイメージを解放し、「男性がメークをする」未来の当たり前をつくり出す思いを込めた。

 実際に数年前にはスタンダードではなかったメンズスキンケアが一般化してきたように、メークアップ製品が男性にとって、自信や清潔感を生み出すニュースタンダードとなることを目指していく。

あと62%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、BULK HOMMEからメークアップラインを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop