バルクオム、丸井グループとの協業を加速

訪販ジャーナル 2021年8月9日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 初のフラッグシップショップ出店、提携カードの発行を開始
バルクオム、丸井グループとの協業を加速
 メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」の運営を行うバルクオムは、丸井グループとの協業を加速する。8月10日より、新宿マルイ 本館にバルクオム初のフラッグシップショップをオープンするほか、提携クレジットカード「BULK HOMME エポスカード」の発行を開始する。



 丸井グループは、小売とフィンテックの強みを活かしながら、共創投資と新規事業投資からなる「未来投資」を加えた三位一体のビジネスモデルを推進し、オンラインとオフラインを融合するプラットフォーマーとして、多数のD2C企業との協業を進めている。

あと72%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、丸井グループとの協業を加速

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop