ナリス化粧品 フリーリア、コープで売上№1ブランドに成長

週刊粧業 2021年8月9日号 13ページ

ナリス化粧品 フリーリア、コープで売上№1ブランドに成長
 ナリス化粧品が生協・コープ(日本生活協同組合連合会)で販売している国産バラのエイジングスキンケアブランド「フリーリア」が、コープ化粧品の中で年間売上№1ブランド(20年4月~21年3月)に成長している。

 企業別売上トップシェアを誇るふきとり化粧水(フェイスクリア/薬用美白フェイスクリアD、写真)と化粧水(モイストアップローション)を軸に、愛用者を増やし、累計販売個数は2000年9月の発売から1500万個に迫る実績を積み上げている。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス化粧品 フリーリア、コープで売上№1ブランドに成長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop