伊勢半、創業初となるD2Cブランド「MN」を立ち上げ

訪販ジャーナル 2021年8月9日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 260万通りのカスタマイズが可能なメイクパレットを発売
伊勢半、創業初となるD2Cブランド「MN」を立ち上げ
 伊勢半は7月20日、創業初となるD2Cセルフメークブランド「MN(エムエヌ)」を立ち上げ、マルチパレット「MY MIXED PALETTE」(セット価格4180円)の販売を公式オンラインストアにて開始した。

 他者と比較しない「自分だけの美しさ」を求め、模索するZ世代をメインターゲットに位置づけ展開していく。

あと84%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半、創業初となるD2Cブランド「MN」を立ち上げ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop