コーセー、主軸の薬用シワ改善クリームを改良発売

粧業日報 2021年8月19日号 6ページ

コーセー、主軸の薬用シワ改善クリームを改良発売
 コーセーは、独自の技術力を結集した高効能特化型ブランド「ONE BY KOSÉ」の薬用シワ改善クリーム「ザ リンクレス」を刷新し、「ザ リンクレス S」(医薬部外品、本品:6380円、ラージサイズ:8140円、お試しミニサイズ:1705円、トライアル4回分:440円)として、全国のコーセー取扱店にて10月16日より発売する。

 昨今のマスク着用の常態化に伴い、シワや顔の印象の変化に関する悩みが年齢層問わず寄せられていることを背景に、幅広い世代においてエイジングケアに対する関心が高まっている。



 また、近年エイジングケア市場が盛り上がりをみせる中、より確実で高い効果感のあるアイテムが求められる傾向にある。

 そこで今回は、シワは加齢によって増加するだけでなく、年齢とともにその個人差も大きくなるということに着目。シワができやすい肌やシワ発生原因に関する研究を重ね、未来を変える次世代型のシワ改善美容液を開発した。

 シワ改善効能と美白効能をもつ有効成分「リンクルホワイトN」に加え、従来の「AZ-アスタキサンチン」のアスタキサンチンを高濃度に配合、ニーム葉エキスを新たに加えた「W-アスタキサンチンS」を組み合わせ、「ザ リンクレス S」としてパワーアップを図った。

 「リンクルホワイトN」が真皮と表皮の両方へアプローチすることによって、目もと・口もと・額・眉間といった幅広い部位の浅いシワや年齢を感じさせるシワを改善。また、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

 容器の色には、新たに植物エキスを想起させる「フューチャーエンパワーグリーン」を採用、外箱には既存の深みのあるレッドに、フューチャーエンパワーグリーンの曲線を描くことで、パワーアップした効果への期待感を演出している。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、主軸の薬用シワ改善クリームを改良発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop