ハーバー、健康美容を掲げて健康食品部門の強化へ

訪販ジャーナル 2021年8月23日号 3ページ

カンタンに言うと

  • トクホ飲料「オリゴワン」から新たに2つの味を追加発売
ハーバー、健康美容を掲げて健康食品部門の強化へ
 ハーバー研究所は、内外美容の提案強化に向けて食品・健康食品カテゴリーの育成強化を図る。

 8月4日には、乳果オリゴ糖を配合する特定保健用食品(トクホ)飲料「オリゴワン」の新製品オンライン説明会を開催し、宮崎一成社長は「『健康美容』をテーマにトクホや機能性表示食品の開発強化を推進し、化粧品事業に次ぐ柱にしていきたい」と述べ、今後の内外美容戦略について説明した。

あと88%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハーバー、健康美容を掲げて健康食品部門の強化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop