エイエムジー、防腐剤使用ゼロに挑戦

週刊粧業 2021年8月23日号 10ページ

カンタンに言うと

  • 他社にない製品で市場の支持を
エイエムジー、防腐剤使用ゼロに挑戦
 エイエムジー(長谷川博紀社長)はバルクと容器の提供によって、独自性のある化粧品の開発に寄与している。併せて、環境問題やSDGsへの関心の高まりなど、新しいトレンドに対応した企業活動を進める。

 依然、市場環境は厳しいが、来春の発売を照準に、新製品の研究開発に取り組んでいる。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エイエムジー、防腐剤使用ゼロに挑戦

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop