資生堂、アクアレーベルの新ライン「アクアウエルネス」で発表会開催

粧業日報 2021年8月26日号 5ページ

資生堂、アクアレーベルの新ライン「アクアウエルネス」で発表会開催
 資生堂は8月19日、スキンケアブランド「アクアレーベル」の新ライン「アクアウエルネス」(全4品目7品種、ノープリントプライス、8月21日発売)の投入に先駆け、新商品発表会を開催した。

 イベントでは、ゲストのユーチューバー芸人フワちゃんとお笑いグループのぼる塾が登場。新ブランドソング「わたしのままで」の魅力をアピールした。

 アクアウエルネスは、ウエルネスをキーワードにした新ラインで、発酵生まれのアミノ酸配合により、乾燥などの肌トラブルを防ぎ、潤った健やかな肌に導く。

 イベントでは、スキンケアマーケティング部バイスプレジデントの坂下真実氏が主催者を代表して挨拶したのち、アクアレーベルグループブランドマネージャーの渡邊直人氏が新ラインのコンセプトや商品展開について発表した。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、アクアレーベルの新ライン「アクアウエルネス」で発表会開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop