関連キーワード
この記事は粧業日報 2021年8月27日号 5ページ 掲載
■6月の家庭用洗浄剤出荷額4.3%増、3カ月ぶりにプラス成長~柔軟仕上剤など新たな需要に対応した品目が伸長■資生堂、赤外線が肌に悪影響を与えるメカニズムを解明~進化を続ける同社の光研究は3つのタイプの光酸化へ対応■通販市場、20.1%増の10.6兆円市場へ~JADMA調査、コロナ禍の購入手段として拡大■ファンケル、「熟成ホップエキス」の化粧品原料化に成功~角質と皮脂の両方にアプローチし毛穴の...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、専門店チャネルの展望を発表
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年秋の訪販化粧品メーカーの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、インナービューティブランドを立ち上げ
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、エリクシールブランド説明会・新商品説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、新「フューチャーソリューションLX」体感イベントを開催
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。