花王、浴室用洗剤「バスマジックリン エアジェット」を発売

粧業日報 2021年8月31日号 2ページ

カンタンに言うと

  • こすらずに30秒待って流すだけの画期的な次世代型バスクリーナー
花王、浴室用洗剤「バスマジックリン エアジェット」を発売
 花王は9月8日、浴室用洗剤「バスマジックリン」シリーズから、誰でも簡単・確実にミストを塗布できる連射ミストを採用し、新開発の速効分解処方で浴槽の残留汚れをこすらずに30秒待って流すだけの次世代型バスクリーナー「バスマジックリン エアジェット」(本体:各430mL・500円前後、つめかえ用:各350mL・260円前後、大つめかえ用:各820mL・500円前後)を発売する。

 1971年誕生から50年目の「マジックリン」ブランドは「Cleans like Magic」をコンセプトに掲げ、住まいのすみずみまでを「驚くほどキレイ」にすることをめざして歩んできた。

 中でも、ブランドの中心を担う「バスマジックリン」は、1973年の発売以来、生活者やライフスタイルの変化に寄り添い、業界初のスプレータイプ(1976年)や、使いやすいつめかえパウチの提案(1996~97年)、浴室環境の変化に合わせた消臭機能(2005年)や防カビ機能(2010年)、除菌・抗菌機能(2021年)など、率先して時代に合った商品提案を続けてきた。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、浴室用洗剤「バスマジックリン エアジェット」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop