日本アムウェイ、ARTISTRYを刷新

訪販ジャーナル 2021年9月6日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 植物の生命力で美肌を科学する新ブランド
日本アムウェイ、ARTISTRYを刷新
 日本アムウェイ合同会社は8月24日、アーティストリーから、新ブランド「ARTISTRY SKIN NUTRITION」を立ち上げ、新製品「アーティストリー スキン NT」の8製品(5270円~1万2690円)を発売した。

 1968年に誕生した化粧品ブランドのアーティストリーは、大幅に刷新され、今後、続々と生まれ変わった製品を日本市場に投入していく。

 今回のブランド刷新では、肌が本来持っている「自らを守りダメージを修復するチカラ」を高め、しっかりと発揮できる「自活肌」になることを目指した。

あと58%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本アムウェイ、ARTISTRYを刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop