ランクアップ、コロナ禍で顧客との交流機会を拡大

訪販ジャーナル 2021年9月13日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 飽きさせないオンラインイベントで熱狂的なファンづくりへ
ランクアップ、コロナ禍で顧客との交流機会を拡大
 オリジナルブランド「マナラ」などを展開するランクアップは、コロナが蔓延し始めた2020年3月以降から、オンラインイベントを積極的に開催し、これまでの総参加者数は2765名(2021年7月時点)となっている。

 現在では月に2回以上のペースでイベントを開催している。

 以前より「会える通販」を目指して積極的に対面でのイベントを行ってきたが、リアルイベントの開催が難しくなり、オンラインに切り替えた。

 地方や海外からの参加者も増え、リアル開催の時よりさらに幅広いタッチポイントを持つことができているという。

あと82%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ランクアップ、コロナ禍で顧客との交流機会を拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop