Snow Fox Japan 茂住社長、人と環境に正面から向き合う

週刊粧業 2021年9月13日号 12ページ

Snow Fox Japan 茂住社長、人と環境に正面から向き合う
 「環境を傷つけなくても、人はキレイになれる」

 SDGsの潮流が加速する昨今、ブランディングとして環境配慮を訴求した商品も多く投入されている。

 だが2016年にいち早く、「ヴィ―ガン」「エシカル」「クルエルティフリー」をはじめ地球第一主義に基づくブランド哲学を打ち出したのが、100%植物由来成分の無添加・無香料スキンケア「Snow Fox Skincare」だ。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Snow Fox Japan 茂住社長、人と環境に正面から向き合う

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop