ポーラ、ブランド体感イベント「Care for Dear」を開催

訪販ジャーナル 2021年9月20日号 6ページ

ポーラ、ブランド体感イベント「Care for Dear」を開催
 ポーラは、創業者・鈴木忍氏が手が荒れた妻のために、たった一つの乳鉢でクリームをつくりあげたように、創業時から受け継がれている「大切な人を想う気持ち」をコンセプトにした体感イベント「Care for Dear」を、9月18日~11月17日まで旗艦店「ポーラ ギンザ」内で開催する。

 これまで当たり前だったコミュニケーションの機会が減り、生活様式も大きく変わった今だからこそ、一人ひとりが大切な人を想うことで、あたたかな温もりや人とのつながりを感じられるような体験を届けることを目指す。

 今回のイベントでは、ポーラの各ブランドや製品に込められた想いに触れたり、創業者の「大切な人を想う気持ち」から始まったポーラストーリーを体感することができるローラーコースターなど、様々なコンテンツを展開。イベント体験者には、大切な人とシェアできるオリジナルカード付きの「ポーラ ザ ハンドクリーム」のサンプルをセットでプレゼントする。また、来場者特典として製品サンプルをプレゼントする。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、ブランド体感イベント「Care for Dear」を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop